« 子供らしい遊び方 o(*^^*)o | トップページ | リョウ、3歳の誕生日 (v^-^v)♪ »

2012年10月24日 (水)

芝生を楽しむ(v^-^v)♪

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑クリックしてもらえると励みになります m(__)m

最近我が家の定番となっている公園。

ここは総合運動場の中の公園であり、周りには野球場、陸上競技場、体育館、プール、テニスコートなど、様々な施設がそろっています。

この日も休日の空き時間を利用して公園へGO!!

Img_6664

家からすぐ近くなので歩いても行けますが、2人の要望で自転車で行くことに。

陸上競技場の横を通り公園へ行くのですが、この日はちょうど大会を行っていました。

先日カズの運動会を終えたばかりで、カズとリョウの目には陸上=運動会のように見えていたのか、時々見える隙間から中の様子を見ていました。

そんなわけで、公園で遊ぶ前に観客席へ行って陸上観戦をすることに決定。

しかし、観客席でカズとリョウの目に飛び込んできたものは、陸上選手ではなく・・・

Img_6726_3

綺麗に広がる緑の芝生 (v^-^v)♪

Img_6690_4


ニコニコしながら芝生の坂を上り、

Img_6692

転がるv(≧∇≦)v

ただこれだけのことですが、子供達は大喜び(v^-^v)♪

確かにこれだけ綺麗な芝生に適度な斜度があれば楽しいでしょうね。

一通り転がったあとは、鬼ごっこやかくれんぼをやって遊び、結局陸上競技はほとんど見ないで終了・・・

Img_6685


これだけ笑顔で走り回られたら、それを止めることはできません。

子供達と一緒になって芝生で楽しませてもらいました(v^-^v)♪

Img_6800


帰り道、やはり競技も気になったのか、自転車を止めて中を覗くリョウ。

そんな後姿が可愛いお気に入りの1枚です。

CANON Kiss X4 TAMRON17-50mmF2.8



ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑カズとリョウの笑顔に1日1クリックお願いします(*^∀^*)

旧ブログ 「PROCESS ~カズとリョウの成長日記~」

(http://gogogo-process.cocolog-nifty.com/blog/)

|

« 子供らしい遊び方 o(*^^*)o | トップページ | リョウ、3歳の誕生日 (v^-^v)♪ »

公園」カテゴリの記事

コメント

整備されてて気持ちいいトコですね

投稿: hairpriori | 2012年10月25日 (木) 09時53分

こんにちは^^

カズくん、リョウくんの笑顔が眩しい☆
今の親さんは芝生に行っても、『服に芝がつくから・・・』
とか言って転がって遊ばせない人が多い中、GOGOGOさんは素敵です♪
うちもやりたい放題やらせるタイプなので、今日のカズくん、リョウくんを見てたら、ホッとしました^^

投稿: なおママ | 2012年10月25日 (木) 12時26分

これは転がらずにはいられないですね。
陸上とか、日頃見たことがないものって、
ナマで見るとけっこう見ちゃいます。

投稿: パパカメラ | 2012年10月26日 (金) 09時58分

広い芝生!!
これは大人でも転がりたくなります(笑)
こういう競技場って近くにないのですが、自由に入れるようになってるなんておもしろそう、いいですね♪

投稿: ゆうこりん | 2012年10月26日 (金) 11時27分

芝生席!
気持ち良さそうですね~☆
これは男の子兄弟なら絶対に走るでしょう♪
我が家も今度連れて行ってみようかなぁ!

投稿: fuyuka | 2012年10月26日 (金) 12時50分

カズくんとリョウくんの気持ちわかるなぁ~。。。
大人でも転がりたくなりますものね♪

晴れの日に芝生、子供にとってこんなベストコンディションはないですよね!

投稿: みずたま。 | 2012年10月27日 (土) 00時01分

競技場の中ってなかなかはいる機会がないですよね。
観客の少ない(?)競技会で良かったですね。
こんな思いっきり遊べる広場、なかなかないですもんね(笑)

投稿: あね☆もね | 2012年10月27日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1767944/47577182

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生を楽しむ(v^-^v)♪:

« 子供らしい遊び方 o(*^^*)o | トップページ | リョウ、3歳の誕生日 (v^-^v)♪ »