« リョウと2人の時間(v^-^v)♪ ~リョウの絶対領域~ | トップページ | お部屋でサッカー(^^)v »

2012年12月 3日 (月)

リョウと2人の時間(v^-^v)♪ ~ワイルドな男は人気者(^^)v~

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑クリックしてもらえると励みになります m(__)m

前回の「リョウと2人の時間(v^-^v)♪ ~リョウの絶対領域~」の続きです。

お昼寝の後、急いで家を出たリョウ。

寝ぐせで髪の毛が立っています。

Img_9037

さらに上着は全開!

なんとなく、いつもよりワイルドな感じです。

Img_9058_2

家を出るときは泣きながら「カズのとこに行く!」と言っていたのに、着いた場所はカズのいるプールではなく、同じ敷地内にある公園。

私「あれ、ここプールじゃないよ」

リョウ「いいの、いいの(v^-^v)♪」

まあ、こんなものでしょう。

Img_9072_2

公園に着くと自転車を乗り捨て遊具目指してワイルドに走り出します。

Img_9069_2


滑り台の上でもワイルド!

Img_9077


今回泣きながら家を出てきたこともあり、遊び道具を1つも持っていません。

最近のカズはボールとかフリスビーとか、遊び道具を欲しがりますが、3歳児のリョウはまだまだ走り回るだけでも楽しい様子。

この時この公園ではリョウよりも小さい子が多く、リョウのワイルドな行動は目立っていたようで、

Img_9098

滑り台でもこの遊具でも、リョウのまわりにちびっ子達が集まりますo(*^^*)o

リョウのワイルドで楽しそうな姿を見て、一緒に遊ぶわけではありませんがニコニコ笑っているちびっ子達。

笑顔の連鎖が生まれて良い感じですo(*^^*)o

そしてリョウがなんだかお兄さんに見える面白い空間。

このまま一緒に遊んでくれればよかったのですが、またすぐに走りだし、

Img_9102_3

勢いよく自転車に乗りこみ公園を後にします。

自分より年下の子と接する機会がほとんど無いリョウは対応に困ったのかもしれません。

それか子供同士の空間の中でカズの事でも思い出したのかな???

自転車に乗ったリョウは、そのまま一度も振り返ることなく、カズのいるプールへ走っていきました。

CANON Kiss X4 TAMRON17-50mmF2.8

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑カズとリョウの笑顔に1日1クリックお願いします(*^∀^*)

旧ブログ 「PROCESS ~カズとリョウの成長日記~」

(http://gogogo-process.cocolog-nifty.com/blog/)

|

« リョウと2人の時間(v^-^v)♪ ~リョウの絶対領域~ | トップページ | お部屋でサッカー(^^)v »

日常」カテゴリの記事

コメント

なんか、いつものリョウ君じゃないみたい~^^
ワイルドだぜぇ~って感じですね!
3枚目の写真、すごくステキです。

投稿: kazu0611s | 2012年12月 3日 (月) 23時04分

↓の記事といい、2人の休日を思う存分楽しまれた様子がいっぱい伝わってきました^^
乗り物すきなんですね~♪

うちは、自転車ならかろうじてのりますが、三輪車は自分でこがずに親に押すように言うし、ミニカーがあっても「くる子ちゃん(←くるまに名前をつけた)、こっちにきてくださいね~♪」とオママゴトがはじまるので、乗り物としての役割を果たしているのを見たことがありません^^;

投稿: ゆうこりん | 2012年12月 4日 (火) 14時36分

3枚目の写真いいですね!
だいぶ男の子らしくなってきましたねー。
兄弟そろって体力ありそうですね。

投稿: サクラびより | 2012年12月 5日 (水) 02時17分

元気ですね
追いかけるの大変そうですね^^

投稿: hairpriori | 2012年12月 5日 (水) 11時42分

ノースリーブのGジャン似合いそう。
ぜひ、衣装とセリフも揃えて下さい(笑)

投稿: パパカメラ | 2012年12月 5日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1767944/48075554

この記事へのトラックバック一覧です: リョウと2人の時間(v^-^v)♪ ~ワイルドな男は人気者(^^)v~:

« リョウと2人の時間(v^-^v)♪ ~リョウの絶対領域~ | トップページ | お部屋でサッカー(^^)v »