« 兄と弟の攻防戦(≧ヘ≦)  ~それぞれの正義~ | トップページ | 年賀状用の写真撮影 »

2012年12月12日 (水)

我が家自慢の庭 ( ̄ー ̄)

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑クリックしてもらえると励みになります m(__)m

兄と弟の攻防戦の後、やはり面白くなかったのか、カズが別の場所に行きたいと言いました。

ここは総合運動場の中にある公園なので、この周辺にはたくさんの競技場があり、この日はちょうど草野球をやっていたのでそれを観戦。

Img_9194

ただ野球にはそれほど興味が無い様子。

まだ2人ともスポーツ観戦よりも自分が動いた方が楽しい年頃ですよね。

そんなわけで、

Img_9197


木の上に乗せてみました。

ちょっと怖がりながらも楽しむリョウ(たぶん楽しんでいた。。。)

もちろんカズも登りたいのでリョウと交代。

Img_9201

リョウは木にしがみついていましたが、カズはすぐに立ちあがり兄としての威厳を保ちます。

Img_9216

なにやらリョウが大事そうに持っているものがあったので見せてもらうと、それは綺麗なドングリでした。

リョウ「おかあさんにもってかえる!!」

と言うので、ポケットにしまわせましたが、その後すっかり忘れてしまっているリョウと私・・・

ただ結果的におかあさんの手に渡ったのだと思います。(洗濯物の中から・・・)

Img_9220

この後もいろいろ場所を変えながら探検してみました。

ここは総合運動場と言うだけあってとても広く、いつでも整備が行届いています。

そしてなんといっても緑が多く、子供を遊ばせるにはとても良い環境です。

今までも何度か遊びに来ていたこの総合運動場も引越したことですごく近くになりました。

自分の家には庭が無いので、ここが我が家の庭ということにしておきましょう(^^)v

Img_9223

我が家自慢の庭で自転車を乗り回すリョウ。

ここの施設内は車も走らないので安心です。

これから先、ここで遊ぶ機会がますます増えていくのだと思います。

緑の多い場所なので四季を感じながら遊べればいいな。

ちなみに今の時期、ここから舞い込んでくる枯れ葉の山で家の前は必要以上に秋を感じます・・・

CANON Kiss X4 TAMRON17-50mmF2.8


ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑カズとリョウの笑顔に1日1クリックお願いします(*^∀^*)

旧ブログ 「PROCESS ~カズとリョウの成長日記~」

(http://gogogo-process.cocolog-nifty.com/blog/)

|

« 兄と弟の攻防戦(≧ヘ≦)  ~それぞれの正義~ | トップページ | 年賀状用の写真撮影 »

公園」カテゴリの記事

コメント

広くて遊ばせるには最高の庭ですね

投稿: hairpriori | 2012年12月12日 (水) 09時50分

すごくステキな庭がありますねー^^
車が通らないっていうのも心配なくていいですね!

投稿: kazu0611s | 2012年12月12日 (水) 23時36分

こんなに広い庭をお持ちの方はそういませんね。
緑が多くて広い自転車練習場所があるっていいですね。

投稿: グリンデル | 2012年12月13日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1767944/48291560

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家自慢の庭 ( ̄ー ̄):

« 兄と弟の攻防戦(≧ヘ≦)  ~それぞれの正義~ | トップページ | 年賀状用の写真撮影 »