« カズ6歳の誕生日(v^-^v)♪ そのとき事件が・・・ | トップページ | いつもの公園遊び。笑顔の訳と涙の訳。 »

2013年1月19日 (土)

カズ6歳の誕生日プレゼント+2度目の誕生日ケーキ(v^-^v)♪ 

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑クリックしてもらえると励みになります m(__)m

カズ6歳の誕生日プレゼントはコレ!!

Img_3106


大好きなゴーバスターズの武器でDXライオブラスターv(≧∇≦)v

実物を手にしてニコニコのカズですが、実はこれがずっと欲しかったわけではありません。

ずっと前から何が欲しいか聞いていたのですが、日によって答えが変わり、結局決められないままお店へ行くことに。

カズ「アレ!あ、やっぱりコレ!」

なんて状態・・・

カズ「あ~もうコレでいいや!」

と、どうしても決められないけど、とにかく何かを買いたいカズ。

急いで買うこともないので、しっかりと考えて明日もう1度買いに来よう!と提案したのですが、やはり無理な相談。

そこで私がカズの遊びの傾向を考え選びだしたのがDXライオブラスター。

カズも最終的にこの提案を受け入れてくれ、誕生日プレゼントが決まりました。

Img_3222

まあ気に入ってくれたようで良かったです(v^-^v)♪

さて、この日はジイジの家で誕生日ケーキを作ってくれました。

スポンジ嫌いのカズの為に、シフォンケーキバージョンです。

Img_3149_2

カズ2回目の誕生日ケーキv(≧∇≦)v

先日の1回目は誕生日ケーキで3度の事件が起きてしまいましたが、今回は大丈夫かな???

Img_3157_2

ノートラブルで「ふ~」終了(v^-^v)♪

Img_3179_2

この後、同じ誕生日のジイジと一緒に記念写真(*^∀^*)

こうしてこの日のカズは終始ニコニコのまま終了しました。

その理由は・・・

Img_3188_2

リョウがずっと寝ていたから(-.-)zZ

終始ニコニコの理由がこれって、なんだか複雑ではありますが、これが現実の我が家・・・

まあとにかく、カズとジイジ、誕生日おめでとう(^o^)丿

CANON Kiss X4 TAMRON17-50mmF2.8

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑カズとリョウの笑顔に1日1クリックお願いします(*^∀^*)

旧ブログ 「PROCESS ~カズとリョウの成長日記~」

(http://gogogo-process.cocolog-nifty.com/blog/)

|

« カズ6歳の誕生日(v^-^v)♪ そのとき事件が・・・ | トップページ | いつもの公園遊び。笑顔の訳と涙の訳。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

なるほど、こういうことだったんですね(笑)
何はともあれ、無事ふぅーができてよかったよかったー。

投稿: あね☆もね | 2013年1月20日 (日) 13時22分

今度は邪魔されずよかったね!!

投稿: kazu0611s | 2013年1月21日 (月) 00時12分

遅くなりましたがお誕生日おめでとう(^^)
おじいちゃんと同じ誕生日だなんて嬉しいですね♪
リョウ君には申し訳ないけど、カズくん良かったね(^O^)

投稿: riko | 2013年1月21日 (月) 01時17分

カズ君、おめでとう。
同じ誕生日とは、じぃじも嬉しいでしょうね。

笑顔のワケ、よ~く分かります(笑)

投稿: パパカメラ | 2013年1月21日 (月) 07時49分

弟クン・・
起きてから現実を知り怒るでしょうね^^

投稿: hairpriori | 2013年1月21日 (月) 12時30分

カズくん、お誕生日おめでとうございます!
ななみと誕生日がすごく近かったんですね!

フーをどっちがするか、チョコプレートは主役の物か、など、争いの種はどこでも同じですね(笑)
残念ながらうちは、いい写真が撮れずに終わってしまいましたが・・・^^;

投稿: ゆうこりん | 2013年1月21日 (月) 17時02分

リョウ君の寝顔がまた可愛い♡
カズ君も安心してふぅが出来たね(笑)

投稿: yuki | 2013年1月24日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1767944/48839470

この記事へのトラックバック一覧です: カズ6歳の誕生日プレゼント+2度目の誕生日ケーキ(v^-^v)♪ :

« カズ6歳の誕生日(v^-^v)♪ そのとき事件が・・・ | トップページ | いつもの公園遊び。笑顔の訳と涙の訳。 »