« 5さいの棋士 | トップページ | 真冬の水族館 (^o^)丿その2 ~イルカのえさやり~ »

2013年1月12日 (土)

真冬の水族館 (^o^)丿 ~伊豆・三津シーパラダイスへ行ってきた~

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑クリックしてもらえると励みになります m(__)m

年末の冬休み、伊豆の入口にある水族館、伊豆・三津シーパラダイスへ行ってきました。

Img_1124

あまり大きな施設では無いけれど、混みあうことも無く興味のあるところでゆっくり時間を作れるところがいいですね。

Img_1192_2

外に行くと、魚へのエサやりコーナーがあります。

やっぱり子供はこのようなコーナーが大好き(v^-^v)♪

Img_1220_2

喜んでくれるのは嬉しいのですが、この日はとにかく寒い!!

厚着をしてきたつもりでしたが、この日の寒さには勝てず、イルカショーが始まるまで室内へ退避。。。

子供たちだけ外に残すわけにもいかず、かと言って室内で面白くない思いをさせても悪いので、

Img_1323_3

変顔を撮ってみました。

これが子供達にヒット(≧∀≦)

私がカズにやったものだから、リョウが「リョウもリョウも」とおねだり。

そこで、

Img_1324_2

カズがやってくれました。

リョウの顔・・・ひどい・・・(; ̄д ̄)

それでもリョウは満足しているから不思議。

さて、この続きはまた次回m(__)m

to be continue・・・

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑カズとリョウの笑顔に1日1クリックお願いします(*^∀^*)

旧ブログ 「PROCESS ~カズとリョウの成長日記~」

(http://gogogo-process.cocolog-nifty.com/blog/)

|

« 5さいの棋士 | トップページ | 真冬の水族館 (^o^)丿その2 ~イルカのえさやり~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

釣りいがいでもお魚で楽しめたようですね

投稿: hairpriori | 2013年1月12日 (土) 10時20分

あはは、サイコー!(笑)
待っている時間も楽しそう。
この遊び、パパさんのアイデアですか?(笑)

投稿: あね☆もね | 2013年1月12日 (土) 21時50分

子供を退屈させないって、なかなか難しいんですよねー。

投稿: kazu0611s | 2013年1月13日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1767944/48707371

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の水族館 (^o^)丿 ~伊豆・三津シーパラダイスへ行ってきた~:

» 深海のラブカ、メンダコを展示 伊豆三津シーパラ [ローカルニュースの旅]
伊豆三津シーパラダイスは25日、「生きた化石」とも呼ばれる深海魚のラブカとメンダコの展示を始めた。珍しい海洋生物の姿が来場者の注目を集めている。 [続きを読む]

受信: 2013年1月27日 (日) 11時34分

« 5さいの棋士 | トップページ | 真冬の水族館 (^o^)丿その2 ~イルカのえさやり~ »