« 横浜でまさかの事態に・・・ | トップページ | 我が家のヒーロー戦隊はちょっと変!? »

2013年2月23日 (土)

最近ここばっかり・・・ でもここが1番好き(v^-^v)♪

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑クリックしてもらえると励みになります m(__)m

Img_4174

最近の休日はここが定番。

近所の公園です(v^-^v)♪

ここでサッカーしたり、

Img_4182

フリスビーしたり、

Img_4200_3

遊具で遊んだり、

Img_0925

鬼ごっこしたり。

特別な遊具は無いけど、この公園の雰囲気が好き。

ここ公園は総合運動場の中の1つであり、同じ敷地内に野球場2つ、陸上トラック2つ、体育館、プール、ちょっとだけ離れた場所にサッカー場とテニスコート20面(くらいかな)があります。

その中心のあたりにあるこの公園にいると、家やビルがほとんど目に入ってこないし電線などもないので、空がとっても広く感じます。

ここへ来る前は空が広いとか狭いとか考えたことがありませんでしたが、ここに来て初めてそれを実感し、自分にとって大きなプラスになっています。

この公園の近くに引越して5ヶ月。

秋と冬を経験し、春には桜が楽しみです。(大きな桜の木があるのです)

住宅街の中にいながらも、緑が豊富で四季を感じられるこの公園が好き(v^-^v)♪)

ちなみにお庭の無い我が家は徐々にですが緑を増やしています。

Img_4257

アロマティカス(^^)v

さわるとフカフカで気持ちいし、いい匂いがしますo(*^^*)o

とってもお気に入り。

この他にも、我が家に迎え入れたい観葉植物の候補があるので、置き場所を考えながら徐々にグリーン化を推進していきます (^^)v

CANON Kiss X4 TAMRON17-50mmF2.8

iPhone 4S

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑カズとリョウの笑顔に1日1クリックお願いします(*^∀^*)

旧ブログ 「PROCESS ~カズとリョウの成長日記~」

(http://gogogo-process.cocolog-nifty.com/blog/)

|

« 横浜でまさかの事態に・・・ | トップページ | 我が家のヒーロー戦隊はちょっと変!? »

コメント

特別なものはなくても、「なんか好き」って場所ありますよね。
そういう場所があるってこと、素敵なことだと思います。
それにしても二人とも元気ですねー。
このくらい動き回ってると寒くないのかな(笑)

投稿: あね☆もね | 2013年2月24日 (日) 08時39分

天然芝の公園なんて貴重ですね

投稿: hairpriori | 2013年2月24日 (日) 15時44分

空を感じられる場所、いいですよね〜
きっとこれから一家とともに人生を歩んでいくであろう公園。
同じ場所に通う事で発見があり、極めることが出来ると思います。
どんな桜の風景になるのか、楽しみですね。

投稿: パパカメラ | 2013年2月25日 (月) 21時17分

すっかりご無沙汰しています。
素敵な公園ですね。
日曜日、そちらまで遠出をと計画しましたが、時間がなく断念。
神奈川県の西までしか足を伸ばせませんでした。
暖かくなったら是非伺いたいです。

投稿: グリンデル | 2013年2月26日 (火) 02時06分

なんか落ち着く定番の公園ってありますよね、
あの感じいったいなんでしょうね?^^
それにしてもここ最近のカズくん、
手足がぐんと伸びて一気にお兄ちゃん化してきましたね。

投稿: 店長 | 2013年2月26日 (火) 08時59分

近所に大きい公園があるのって、いいですよね。
うちも、家引っ越したいと思ったこともありますが(狭くて)、ものすごく大きい公園の横なのでそんな気にもなれず、というかんじです^^;

フリスビーがうちとデザインも色も一緒だ!

投稿: ゆうこりん | 2013年3月 1日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1767944/49583658

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ここばっかり・・・ でもここが1番好き(v^-^v)♪:

« 横浜でまさかの事態に・・・ | トップページ | 我が家のヒーロー戦隊はちょっと変!? »