« Instagramはじめました。 | トップページ | 横浜でまさかの事態に・・・ »

2013年2月17日 (日)

みんなで行く八景島シーパラダイス(v^-^v)♪ 

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑クリックしてもらえると励みになります m(__)m

先日、友達家族と八景島シーパラダイスへ行ってきました。

Img_3278

3家族で子供が6人。

いつもより賑やかな旅のスタートです(v^-^v)♪

Img_3263_4

入口で迎えてくれたのは、秋田名物なまはげ!

ビビって近寄れないリョウはいつもの事ですが、この日はカズ一人では無く、お友達も一緒に記念写真。

いつもなら1人の笑顔だけですが、この日は3人の笑顔が1枚の写真に!

ちなみに各家庭の下の子達はみんなビビってなまはげとの写真撮影はできませんでした。

最初に向かった先はショー。

団体行動の弱点として、まとまった席が取りにくいこともありますが、ちょっと早めに行って1番前の席をゲット (o^-')b

Img_3334

ショーではお馴染みの一般客参加募集があり、カズが張り切って手をあげました。

すると、、、

Img_3341

なんとカズが選ばれてしまいましたv(≧∇≦)v

本人喜んでいるし、嬉しい気持ちもありますが、なにかやらかさないか不安な気持ちの方が大きい複雑な心境・・・

Img_3354_5

ドキドキの中カズの出番です。

輪をアシカに向かって投げる役ですが、すごく上手に投げることができ、アシカさんも見事にキャッチしてくれました(v^-^v)♪

大役を無難にこなしてくれました。

今回カズが選ばれた基準ですが、ひょっとしたら団体での参加も有利に働いた要因の1つかもしれません。

Img_3411

ショーの後、みんなを並べて撮ったのですが、自然に出てきたアロハーのポーズ。

この一体感がいいですね~

Img_3674_3

こちらはちびっ子組にカズが加わっているのですが、こちらも皆で良い笑顔の連鎖が生まれています o(*^^*)o

Img_3735_3

ショーと館内を見た後は、中華街へ移動。

みんなでワイワイガヤガヤ円卓を囲み、お腹いっぱい美味しいご飯を食べた後は中華街を散歩します。

Img_3897_2

お腹いっぱい食べたはずなのに、ここにはいろんな誘惑がありすぎますが、これも楽しみの1つ(v^-^v)♪

朝から晩まで充実した1日でした。

一緒に行ってくれた、M家とT家のみなさん本当にありがとう。

夏のキャンプも絶対に行きましょうね(o^-')b

ちなみに我が家は、そのまま静岡には帰らないで、神奈川県のお友達の家にお泊り (^^)v

しかし、この判断が元凶のはじまり・・・

まさか世間を騒がせたあの事件に巻き込まれようとは、このとき思いもしませんでした・・・

この続きはまた次回m(__)m

to be continue・・・

CANON KISS DX  TAMRON17-50mmF2.8

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑カズとリョウの笑顔に1日1クリックお願いします(*^∀^*)

旧ブログ 「PROCESS ~カズとリョウの成長日記~」

(http://gogogo-process.cocolog-nifty.com/blog/)

|

« Instagramはじめました。 | トップページ | 横浜でまさかの事態に・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お友達ファミリーと一緒だと子供のテンションもマックスになり、子供同士で遊んでくれるから大人も楽出来ますよね♪
笑顔になるからいい写真もいつもより撮れる気がします。^^
こういう関係ってとても大切ですよね~。

食べ歩き、なんだか憧れちゃいます♡^^

P

投稿: はやせママ | 2013年2月18日 (月) 09時19分

〆の中華街いいですね^^

投稿: hairpriori | 2013年2月18日 (月) 09時56分

中華街いいですねー^^

続きが気になります・・・。

投稿: kazu0611s | 2013年2月18日 (月) 13時05分

こういうイベントで選ばれるなんて
やっぱカズくん華があるな~^^
たらふく食べた後の夜の観光、
こういうのってほんと楽しいですよね!
次回も期待!^^

投稿: 店長 | 2013年2月19日 (火) 08時50分

イルカの輪投げ、ウチのあにも選ばれてやりました。
そして、遠距離からの大人では、僕も。
うまくいくかどうか超緊張しました。

投稿: パパカメラ | 2013年2月20日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1767944/49453894

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで行く八景島シーパラダイス(v^-^v)♪ :

« Instagramはじめました。 | トップページ | 横浜でまさかの事態に・・・ »