« カズの卒園式 | トップページ | 浜北森林アスレチック!! »

2013年3月30日 (土)

最後のブログ! 今までありがとうございましたm(__)m

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑クリックしてもらえると励みになります m(__)m

カズが4月から小学生になるこのタイミングで、6年近く続けたこのブログを終わりにします。

今まで日記も書いたことのない私ですが、子供の笑顔と、写真の魅力と、そして、みなさんとの交流がとても楽しく、ここまで続けられました。

Img_7123

今年も、同じ桜の木の下で家族写真を撮ってきました。

良い思い出です。

Img_7296_2

引越し先の近所にあるこの公園は、桜で囲まれていて、とても素敵です。

クサリが短いので、このブランコでは以前のようなハイジブランコの高さは出せませんが、桜が背景に入るこの公園はポイント高めです!!

Img_7374_2

この4月に入学、入園を迎える2人。

今年は桜の開花が早すぎたので、前撮りしちゃいました。

Img_7432


この6年間は、カズとリョウだけでなく、ブログで知り合ったたくさんの可愛い子供達の成長過程を一緒に楽しませてもらいました。

Img_7441

これでブログの公開は終わりとなりますが、カズとリョウの成長はまだまだ続きます。

その様子をお伝えすることはできませんが、心の片隅にでも2人の事を覚えていただき、その成長過程を心の中で見守っていただければ幸いです。

今まで本当にありがとうございました。

それでは、さようなら。

CANON Kiss X4 TAMRON17-50mmF2.8

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑カズとリョウの笑顔に1日1クリックお願いします(*^∀^*)

旧ブログ 「PROCESS ~カズとリョウの成長日記~」

(http://gogogo-process.cocolog-nifty.com/blog/)

|

« カズの卒園式 | トップページ | 浜北森林アスレチック!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

あまりにも突然で驚いてます
2人の元気な笑顔を見られ無くなっちゃうんですね
寂しいですがこれも子供たちが元気に成長した証なんでしょうね
兄弟仲良く、元気にたくましく、そして優しい男に成長してください(^o^)
ありがとうございました
皆さんお元気で・・・(^^♪

投稿: riko | 2013年3月30日 (土) 04時10分

小学校入学。一区切りつけるには一番いいタイミングですね。
そのタイミングで悩みながら続けた僕はやめるタイミング失ってどうしよう?って感じです。

二人とも成長しましたね。
そしてカズ君の晴れ姿。
最後の1枚もずっと見せてきてくれた笑顔で嬉しいです。

ハイジブランコ見られなくなるのは淋しいですが、
多くの方が日本の伝統芸能として受け継がれていくでしょう。
長い間、ありがとうございました。
いつか、例の穴場の川で遊べるといいですね。

投稿: | 2013年3月30日 (土) 17時40分

突然のお知らせ、ビックリしました。
ただ、時期としては一番いいのかもしれませんね。
これまで、お子さん達の笑顔や成長ぶりを拝見できたこと、
素敵なご兄弟を知ることができたこと、嬉しく思っています。
これからは淋しくなりますが、いつかそちらに伺う時には
お会いできることを願っています。
これからもご家族皆さんのご健康とご発展をお祈りしております。

投稿: グリンデル | 2013年3月30日 (土) 19時27分

そうなんですかー、はやせ君と同級生のカズ君の成長を見てきていただけに寂しい気もします。
自転車も小学生並に上手でいつもすごいなーと感心していましたよ。
ブログを通して知り合えたことを嬉しく思います♪

はやせ君も小学生になるので認証制にしようかと思っていた矢先です。
これからもこちらのブログに遊びにいらして下さいね♪
そしてカズくん、リョウ君の近状も教えて下さい。^^

投稿: はやせ | 2013年3月30日 (土) 20時30分

そうですか・・
今までありがとうございました
また何か始めたらご連絡して下さい

投稿: hairpriori | 2013年3月30日 (土) 21時53分

突然のお知らせにビックリしてしまいました。
これまで本当にありがとうございます♪
カズくん、リョウくんの成長を今まで沢山拝見させていただき本当に楽しかったです!
ハイジブランコの師匠でもあります(笑)
これからは成長は拝見できませんが
ぜひブログに遊びに来てくださいね。。。

投稿: ふゆか | 2013年3月30日 (土) 22時00分

卒園、そして入学おめでとうございます!
これを区切りにブログをやめちゃうのですね…
6年間お疲れ様でした。
そして、元気一杯な写真を有り難うございます!!

投稿: サクラびより | 2013年3月31日 (日) 01時52分

コメント拝見して、びっくりして駆けつけました。
もう二人の成長を見れないのかと思うととても残念です。
でも、これもパパさんが二人のことを考えてのこと。
お別れを悲しんでばかりいては、パパさんの英断に水をさしてしまいますね。
遠くから二人の成長を祈っています。
今までありがとうございました。
いつでも遊びにいらして下さいね。

投稿: あね☆もね | 2013年3月31日 (日) 03時29分

お知らせありがとうございます!
驚きと残念な気持ちでいっぱいです。
でもでも、子供写真を載せている方なら、
一度は皆さん考えることだと思いますので、
このタイミングでの決断はよかったと思います。^^
カズくんとリョウくんは本当にいつも笑っていて、
笑顔に元気をもらいました。
ありがとうございました。
これからもまた遊びに来てくださいね。^^

投稿: kimidori | 2013年3月31日 (日) 07時59分

えー、やめちゃうんですかー?><
笑顔に癒されてただけに残念です。。。
「やっぱやめ」ってありだと思うので、気が向いたら
再会してくださいねー。

投稿: muramasa | 2013年3月31日 (日) 08時22分

悲しいお知らせにびっくりしています。
カズくんとリョウ君の元気な姿が見れなくなるのはすごく残念です・・・。
たまには近況をお知らせくださいね^^
これまでありがとうございました!
お体にお気をつけて・・・。

投稿: Rupo | 2013年3月31日 (日) 20時56分

ご入園おめでとうございます!
ほんと今年は桜早く何かと不都合でしたね^^
それにしても相変わらずのハイジブランコ、
高さ出て無いとはいえ十分ですよ!^^

投稿: 店長 | 2013年4月 1日 (月) 08時56分

すみません、大切な事書くの忘れてました。。。
今までカズくん、そして途中からリョウくんの成長は行けいいさせて頂きありがとうございました。
これから益々成長遂げられる事と思いますが、相変わらずの笑顔で前途洋々の事と思います。
年1でも更新してくれると嬉しいな~^^

投稿: 店長 | 2013年4月 1日 (月) 08時58分

こんにちは^^

私も、正直悩んでました・・・
子供はいつまでも子供じゃないんですよね。。。
親の一存でいつまでUPしていいのやら。。。
カズくん、リョウくんの笑顔に救われていた私です。
今まで、本当に有難うございました。
ご家族の皆さんのこれからが、幸せである事を願っています♪

投稿: なおママ | 2013年4月 1日 (月) 12時32分

卒園おめでとうございます!
あまりの突然のブログやめる宣言に、かなりびっくりしました!
あのハイジブランコの生みの親がやめてしまわれるなんてと寂しさでいっぱいです。
もし、違う形でもまたブログ始められるようでしたら是非ご連絡くださいね。
長い間ありがとうございました!

投稿: ゆうこりん | 2013年4月 2日 (火) 13時55分

今は東京ですが、出身が藤枝でしたので、帰省する時、子供を連れて遊びに行く場所等、色々と参考にさせていただいていただけに残念です。とても寂しいですがありがとうございました。

投稿: K | 2013年4月10日 (水) 20時59分

随分久しぶりのコメントになりましたが、全記事読んでおりました。長男がKAZU君と同い年で同じKAZU、次男もRYO君と同い年でとても親近感をもって見させて頂いてました。今まで長年お疲れ様でした!ここまで続けるのはとても大変なことだったと思います。とても残念ですが、何か事情もおありなのでしょう!成長したKAZU君の姿がいつか見られたら嬉しいです!
本当にお疲れ様でした!

投稿: shojiki | 2013年4月11日 (木) 04時01分

こんばんは。以前1回だけ、札幌にいる母と海外住む姉と、みんな家族でカズくん達の笑顔に癒されています~とコメントさせて頂いた者です。
最近私も忙しくしていてゆっくりブログを拝見できていなかったのですが、久しぶりに見たらもうブログ見納めとのこと。。びっくりし、ちょっと寂しい気持ちになりました(T_T)
もうカズくんは小学1年生なんですね!初めて見たときはまだ1歳になる前でハイハイしていた頃だったので、時の流れを感じます。。
本当に本当にかわいい無邪気な笑顔にたくさんの元気と癒しをもらっていました。全くお会いしたこともないのに勝手に遠い親戚気分で楽しませてもらいました。
ブログ愛読者だったうちの家族を代表して、ありがとうございました!そして6年間本当にお疲れ様でした!
これからもカズくん、リョウくんがすくすく元気に成長することを心から祈っています☆そしてカズパパさん、ママさんもお元気で。

P.S.旧ブログはもう見られない設定になってしまいましたか…?赤ちゃんの頃のカズくんの笑顔がもう1度見たいと思ってクリックしたら見られなかったため(T_T)

投稿: こずえ | 2013年4月28日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1767944/51014872

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のブログ! 今までありがとうございましたm(__)m:

« カズの卒園式 | トップページ | 浜北森林アスレチック!! »