« 我が家のヒーロー戦隊はちょっと変!? | トップページ | 江ノ電に乗ったけど・・・  »

2013年3月 5日 (火)

カズの逆上がり+リョウの凧揚げ

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑クリックしてもらえると励みになります m(__)m

以前、カズの逆上がりについて、まだ出来なく特訓中である!と書いたことがあります。

あのあと、アドバイスなどもいただき、数回チャレンジしたものの、ついつい楽しい遊びに流されてしばらく鉄棒から遠ざかっていました。

すっかり逆上がりの事を忘れていたある日、「逆上がり出来るようになった!」との報告を受けます。

早速公園に行って見せてもらいました。

Img_5758

おーすごいv(≧∇≦)v

体の重いカズには、しばらく無理だと思っていたのですが、いつの間にかできるようになっていました。

幼稚園の先生、体操教室の先生、一緒に鉄棒をしてくれたお友達。

我が家ではなにもしていないので、きっと皆さんに教えられ助けられ、ここまで出来るようになったのでしょう。

本当にありがとうございます。

カズもまた1つ自信が付いたことと思います。

Img_5198_2

カズが幼稚園で作ってきた凧。

この日はリョウにもやらせてあげたくて公園に行きました。

しかし風が無い・・・

風が無いからとカズはやる気ゼロですが、リョウは興味津々。

そんなわけでリョウに走らせて見ました。

Img_5219_3

う~ん、これが限界・・・

それでもまあリョウは満足してくれたようです。

気候もよくなってきたことだし、また風があるときにリベンジかな。

CANON Kiss X4 TAMRON17-50mmF2.8

ブログランキングへ参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑カズとリョウの笑顔に1日1クリックお願いします(*^∀^*)

旧ブログ 「PROCESS ~カズとリョウの成長日記~」

(http://gogogo-process.cocolog-nifty.com/blog/)

|

« 我が家のヒーロー戦隊はちょっと変!? | トップページ | 江ノ電に乗ったけど・・・  »

公園」カテゴリの記事

コメント

逆上がりって今出来るか自信がないです^^!

投稿: hairpriori | 2013年3月 6日 (水) 10時26分

こんにちは^^

かずくんすご~い♪
うちもやっと出来るようになりました(^^)
こちらではインフルエンザが流行っています。
カズくんも気を付けて下さいね(^^)

投稿: なおママ | 2013年3月 6日 (水) 12時29分

おー、逆手!
私、逆手では怖くてできないんですよねー。
順手だと今でもできるんですが。

ちなみに年中の娘は前回りの練習中です。
逆上がりは夢の又夢(苦笑)

投稿: muramasa | 2013年3月 6日 (水) 21時04分

おぉ、カズくん、やりましたねぇ。
練習の成果ですね。
我が家の小学2年生は未だできません。
練習しないのがいけないんですがね(^^;;
この記事、見せて挑戦させようと思います。

投稿: グリンデル | 2013年3月 6日 (水) 22時30分

おー、カズくんすごいですねー。
ウチの長男は自分では出来るっていってますが、
たぶん、出来てないでしょう^^

投稿: Rupo | 2013年3月 6日 (水) 23時36分

おめdとう。
ウチのあに、まだ出来ません。
いい加減出来ないと恥ずかしい年になっちゃいました。

投稿: パパカメラ | 2013年3月 7日 (木) 09時32分

カズくん、おめでとー!
きっと日々の遊びや運動の中で鍛えられていたんですね。

投稿: あね☆もね | 2013年3月 7日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1767944/50415595

この記事へのトラックバック一覧です: カズの逆上がり+リョウの凧揚げ:

« 我が家のヒーロー戦隊はちょっと変!? | トップページ | 江ノ電に乗ったけど・・・  »