« 最後のブログ! 今までありがとうございましたm(__)m | トップページ | 浜北森林アスレチック!!~その2~ »

2013年5月 3日 (金)

浜北森林アスレチック!!

2月の下旬、スギ花粉が猛威を振るう中、わざわざ杉の木が密集する山の中へ行ってきました。

目的はアスレチック!!

Img_5755


私地震初めての場所ですが、これを見る限り、かなりハイレベルでボリューム満点です。

Img_5267

この2人がどこまで対応できるのか???楽しみです o(*^^*)o

Img_5270_3

余裕たっぷりのカズ。

さっそくお母さんの力を借りるリョウ。

Img_5365_2


アスレチックと言っても、ここには様々なタイプが存在していて大人も一緒になって楽しめます(v^-^v)♪

Img_5382

だんだん進むにつれてレベルアップしていくアスレチック。

結構な高さがありますが、カズの背中を必死に追いかけ上まで一人で登ってしまったリョウと、登って降りて、また登っているカズ。

Img_5429_2

わかるかな???

カゴの中に入り、ロープで空中移動!

私も子供ならばやってみたかった。

Img_5488_2

カズはどんどん先へ行ってしまうので、気が付くとすごい場所から声を掛けてくるので驚きます。

Img_5498_3

今リョウのいる場所は、1枚上の写真でカズがいた場所。

リョウ一人では少し危険だったので、手伝いはしませんでしたが、下で補助だけはしながら頂上までこれました。

が、ここからリョウが降りるのは非常に難しい・・・

ここから先は私が補助しながら一緒に降りました。

ちなみにカズは、知らぬ間に降りていましたけど・・・

Img_5522_2

ターザンロープではなく、ターザンブランコ???

ブランコであれば、やってみたくなるのがハイジブランコ!!

Img_5531_2

最後のところで結構上まで上がるのですが、なかなか迫力を出すのは難しいですね。

Img_5552_2

かなりの数のアスレチックをこなしましたが、それでもまだ半分くらい。

この先には、まだまだ今までにないアスレチックがたくさんあるようです。

この続きはまた次回m(__)m

to be continue・・・

CANON Kiss X4 TAMRON17-50mmF2.8

|

« 最後のブログ! 今までありがとうございましたm(__)m | トップページ | 浜北森林アスレチック!!~その2~ »

旅行・地域」カテゴリの記事