« カズ、スノーボードに初挑戦(≧∀≦)ノ | トップページ | 20140311 »

2013年6月 1日 (土)

今シーズン最初で最後の雪遊び(≧∇≦)♪

前回の「カズ、スノーボードに初挑戦(≧∀≦)ノ」の続きです。

お昼休憩で寝てしまったリョウはお母さんに任せ、私とカズはソリ遊びができるキッズゾーンへ!

Img_6668

午前中のスノーボードも楽しかったけど、やはりソリの方がノビノビと遊べている様子。

ほんの少しの休む暇も無く、滑って→登って→また滑るの繰り返し。

いつもながら子供の体力には脱帽です。

そして昼寝で体力回復を果たしたリョウが合流。

Img_6774

リョウは午前中もずっとこの場所で遊んでいます。

Img_6865

リョウも一人で滑れるので、よーいドン!の競走を繰り返しやっていました。

Img_6782_2

ちなみにリョウが被っているニット帽ですが、これは私が子供の頃に被っていたもの。

カズはあまり被ってくれませんでしたが、リョウは嫌がらずに被ってくれます o(*^^*)o

Img_6912_2

午後もずっと遊び続けたカズとリョウ。

帰るからと車に向かって歩いても、雪山を見つけては登りだし、

Img_6930_2

滑り出す。

これが子供の本能なのでしょう。

天気にも恵まれ、とても楽しめた1日でした。

誘ってくれたM家のみなさんありがとう!

来シーズンはカズの本格雪山デビューで泊りで白馬とか行きたいな~なんて考えています。

でも午前のSBより、午後のソリの方が楽しいとインプットされていそう・・・

まあどうなるか分かりませんが、またお付き合いくださいませ。

CANON Kiss X4 TAMRON17-50mmF2.8

|

« カズ、スノーボードに初挑戦(≧∀≦)ノ | トップページ | 20140311 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1767944/51870601

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン最初で最後の雪遊び(≧∇≦)♪:

« カズ、スノーボードに初挑戦(≧∀≦)ノ | トップページ | 20140311 »